2017年12月07日

湘南マラソン

先日、実家へ帰った時に
湘南マラソンが開催されていました。
070AD5F6-C0BB-4BDE-B70C-B62E1AB2336A.jpg
名前は聞いたことがあるけれど、
見たことのないマラソン大会。
どんな具合か、散歩がてら見てみました

結構な人が走ってるー!!
これ、順位相当早い方の人たちです。
この後どんどん来るんでしょうね…←一瞬しか見てない(^-^;

箱根駅伝に感化されている子供らは
「中大旗持ってかないの?」
「うちわに文字書かなくて良いの?」
とか、我が一族の駅伝観戦ルールを実行しようとしてて笑ってしまいました(´ー`)

箱根駅伝で走るルートを走れるなんて、
気持ちいいんだろうなぁ。
私がランナーならば試してみたいと思いますもの!!ランナーならば、ね(^-^;

いつもの場所で撮って、というので
48D4F461-276A-4C75-9FB4-48A5D455C338.jpeg
甥っ子もうちの子も背が伸びたなぁ!!

この日は生き絶えかけのカニがいました(>_<)
FC6B82FE-6AC2-45D9-B389-8638E96034B5.jpg


富士山もキレイです。
2B3AF339-2FFD-4E93-936F-3964C094ACC7.jpg
ハワイの海は当然きれいでしたが、
日本の海ものどかでいいよ

お正月の駅伝が楽しみです
posted by aco at 21:26| ☆private☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする